「よせたなべ」再開
長らく更新をサボっていてすみません。
その間になんと弟子が二人もできてしまいました。と言っても、師匠が亡くなったので弟弟子の凌鶴と妹弟子の一乃を引き取っただけのことなのですが・・・・。自分自身も昨年真打になったばかりですので本来ならば弟子などまだ採れるような身分ではないのですが、師匠の遺志と思って二人が一人前になるまで預かりたいと思います。至りませんがどうぞよろしくお願いいたします。
というわけで、「よせたなべ」を一門3人で再開しました。しかも日頃はあまりできない連続ものを勉強する会といたしましたので、ちょっとマニアックですが応援してください。
7月8日/9月9日/11月11日 1時半より 両国亭 です。
演目は「塩原多助」一乃「肥後の駒下駄」凌鶴「お富与三郎」一邑です。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tanabe-ichiyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100